フリーホラーゲームとか音ゲーとか。

どうも、1ヶ月半ぶりの更新です。

なんだかんだでだいぶ空いてしまいました…。


ホラーゲーですが、最近義務感的なものを感じ始めまして、少々気分が乗らないという状態です。
今プレイしているものは更新するつもりですがしばらくは休憩です。

ブログ自体のテーマがホラゲーな訳ですが、当分はタイトル詐欺みたくなりますが音ゲー>ホラゲーでやって行こうかなと。



本題。

いろいろありました(簡潔)


新曲配信とか心斎橋での大会とか大型VU告知とか…


今回は

新曲含め、maimai片手プレイ動画を貼っ付けちゃいます

檄!帝国華撃団(改) Expert

両手の時よりスコア高いです(笑)

Like the Wind(2/20配信曲) Master

両手でもほとんど出来ない曲ですが波(?)に乗って片手プレイ動画



今回の新曲は結構クセのある譜面が多かったです。

YA・DA・YOなんてExpert譜面でももうワケワカラン状態(白目)


ぶっちゃけ、


糞譜面



です←

Quartet Themeはなかなか楽しい譜面でした。
曲も元々好きなので。

DIVAでもアレンジ曲が収録されてますね。
良曲です。


大会はと言いますと、結果だけ言えば…まぁ当然というか1回戦落ちです。
なんせランカーのお祭り状態。物凄い場違い感!

俺なんかが居ていい場所じゃねぇよ!

なんてガチで思ってました。



5ブロックくらいに分かれましたが、僕のブロックもゆるい方とは言えトップレベルプレイヤー揃い。

2曲目で超苦手曲が出たのもあり惨敗。


まぁ、なかなか楽しかったですが。

良い経験ですね。



maimai大型VUは、夏頃らしいです。

続報が出次第、また更新しまっす(っ*'ω')っ


それでは 三(っ*'ω')っ

【2013/02/26 15:54】 | maimai
トラックバック(0) |
